2023-10-15

【テレビ出演・レポ】7スタい~な”秋バテ予防の朝レシピ”

テレビ東京・BSテレ東
毎週金曜日に放送されている
7スタい~な

ちょこっとですが
出演させていただきました🎶

テーマは

秋バテ防止!快適な秋を過ごす方法

秋バテを予防するためには、ぐっすり眠ることが大切!

という話しから、

私からは、

ぐっすり眠るための朝レシピ

をご紹介させていただきました🥢

とっても素敵なご夫婦
原田龍二さん・愛さんがゲスト

お二人に召し上がって頂きました✨

お二人に「美味しい!」とおっしゃっていただけて

ホッとしました☺

朝はチャチャっと作れて
栄養チャージできるものが良いですね♪

2品、ご紹介させていただきました。

このサイトのコラムでも、レシピをご紹介させていただきますね。

 

貴重な機会にお声がけくださったスタッフ様

ご一緒くださった原田さんご夫妻

心より、ありがとうございました💗

関連記事