2024-04-19

【テレビ出演 レポ】ABEMA PRIME “完全食だけで大丈夫なの?”

サイバーエージェントとテレビ朝日で
運営されているABEMA TV

先日、21:00~23:00に放送されている
ABEMA PRIME に出演させていただきました🎵

テーマは
完全食だけで生きていいけるのか

完全食だけで6年間生活をされていらっしゃる方と
アンチ完全食!好きなものを好きなように食べていらっしゃる方がゲスト

皆さまと一緒に完全食について
あれやこれやと、話しをしてきました☺


友達が、観たよ~と写真送ってくれました↑
お忙しい中、ご視聴くださり、ありがとう♡

伝えたいこと半ば、でしたが、
それぞれの考え方を話し合う時間🌈

このような企画にお声がけいただけたことを
嬉しく思っております✨

楽しい時間でした♪

働き方も、ライフスタイルも、嗜好も、嗜好も
多様化している現代。
完全食は必要なものかもしれません。

時代と共に文化は変化していくもの。
守るべきこと、守りたいことは、継承しながらも、
時代時代に合ったものを上手にとり入れることが大切。

皆さまの「こんな風に食べたい」や「これが好き」を叶えながら、
健康的に過ごせるようにサポートしていくことが
私たち管理栄養士の役割だと思っています🍀

1日2食、完全食だけの食事も。
好きなものを、好きなように、好きなだけ食べることも。
管理栄養士として、その思いに寄り添っていたいです✨

サポートしつつ、健康を脅かしそうなことが見え隠れしたら、
好きなことを尊重しながら、健康に導けるように、
これからも皆様の心身の健康を心から願って
食事と睡眠のサポートをさせて頂きたいと思っています🌈

広い視野を持って、柔軟に、基本はしっかりと。

関連記事