2024-04-23

【取材掲載】ELLE BEAUTY ”きちんと効くサプリメントの摂り方”

「マルチビタミンのサプリを飲んでいるのに、効果が無いんです…」

「鉄のサプリ飲んでいるのに、貧血が良くなりません…」

「私、サプリメントを飲んだ方が良いですか?」

サプリメントにまつわる相談を受けることが多いです。

健康になりたくて、キレイになりたくて、
サプリメントを利用されているのですから、
ちゃんと効いて欲しいですよね。

サプリメント、上手にとり入れましょう✨

先日、サプリメントの取材を受けた記事が
ELLE BEAUTYにて公開されました。

驚きの真実!
サプリで病気にならないために。
きちんと効くサプリメントの摂り方を管理栄養士が指南

コチラをクリックして、お読みいただけたら嬉しいです♪

関連記事