2023-06-25

【美容食専門士®】第1期生、誕生しました♪

私が理事を務めさせていただいている
日本アンチエイジング・ダイエット協会

認定資格
美容食専門士®

対面形式の講座の1回目が終了しました♪

名古屋、大阪からご参加くださったり
ご参加者の皆さまが、ミスコンテストで優勝さた方が
多くいらっしゃったことにもビックリ!

キレイな方は、食への意識も高いのですね✨
ご興味を持っていただけて、
とても嬉しく思っております。

食の基本を学び、自分に合わせて応用していく…
思考も、嗜好も、働き方や生活も、多様化している現代は、
自分に合わせたテーラーメイドの食事法が
人生100年時代を健康的に、美しく、
生き生きと過ごすためには大切です💡

美容食専門士で学んだことを、
日々の生活や仕事に活かしていただけたら嬉しいです💗

対面式は年3回の開講。
オンライン式は、いつでもどこでも
ご受講いただけます。

次回の対面講座は
初級:2023年8月7日(月)13:00-17:00
上級:2023年8月8日(火)10:30-17:00

ご興味のある方は是非、
ご受講いただけましたら嬉しいです。

美容食専門士
詳細は→コチラをクリック

関連記事