2021-11-07

【取材掲載】My Wellness “たんぱく質って一体何?”

プロテインのサプリメントや
たんぱく質を強化した商品が
ここ数年で増えてきていますね。

たんぱく質は生きていきために必要な
五大栄養素の一つ

栄養素は、摂り過ぎても、不足しても、
体調を崩してしまい、
その状態が長期的に続くことで、
慢性疾患を招いてしまうことも…。

プロテインという言葉が独り歩きしているように感じます。

摂れば摂るほど良い、という風潮ですが
過不足なく、適量を上手にとり入れることが大切です!

たんぱく質のこと、知っておくと
体調も整いやすくなりますよ♪

スターバックスコーヒージャパン健保組合様のwebサイト
My Wellness
取材いただいた記事が掲載されました♪

知っているようで知らない
「たんぱく質」って一体何?
コチラをクリック

是非、参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

関連記事