2021-08-22

【レシピ考案・監修】明治”チョコベジ”でフードロス削減!

株式会社 明治さんが取り組まれている
野菜にチョコレートをつけて食べる
チョコベジ ⇒

なんと、今年で10周年を迎えられました!

私もチョコベジの活動をご一緒させていただいて10周年
沢山の貴重な経験をさせていただいています(

そして、10周年を記念した取り組みが始まりました!!

チョコベジでおうちの野菜を使い切る

捨ててしまう種や皮もチョコベジにすると
美味しくいただけます。

フードロスを美味しく食べて、削減したい!
という明治さんの思い
素敵だな~と思います。

チョコベジでおうちの野菜を使い切る!
詳細は⇒コチラをクリック

レシピ考案&栄養監修をさせていただきました。

お家時間が増えている今、
チョコベジを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

貴重な機会にお声がけくださった
チョコベジ関係者の皆様、ありがとうございました♪

関連記事