2022-07-13

【栄養・レシピ監修】貧乏ゆすりでゆる体活

運動不足の方!

運動が苦手だけど、何かを始めたい方!

必読の本が発売されました!!

『貧乏ゆすりでゆる体活』(二見書房)

アレックス脊椎クリニック院長
脊椎外科医 吉原潔先生 著

貧乏ゆすりは整形外科学会も
医学的効果に注目されているそうです。

「貧乏ゆすり」と言っても
色々な貧乏ゆすりがあるのですよ!

貧乏ゆすりなら、
どこにいても、誰にでも、
手軽にとり入れられるのが嬉しいですね。

そして…
貧乏ゆすりと一緒に
是非、とり入れていただきたいのが

湯せん肉

吉原先生が推奨されている調理法です。

 

湯せん肉、美味しいのですよ!!

私もこちらの本で、
湯せん肉を使ったアレンジレシピ
ご提案させていただきました♪

とっても手軽で、簡単です!

是非、お手に取って、お読みいただけたら嬉しいです。

関連記事