2018-08-06

【ランニング大会/案内】10/8開催 高崎美スタイルマラソン2018

子宮頸がん予防啓発マラソン

高崎美スタイルマラソン

今年も、体育の日の10月8日(月・祝)に開催されます。

大会公式サイトはコチラをクリック

 

コースは2.5km、5km、10kmと用意されていますので

マラソンを始めたと思っているけど

一歩踏み出せずにいる方にもお勧めです。

コースもフラットですので、走りやすいですよ。

子宮頸がん予防啓発マラソンは

ランナーや応援者に走る楽しさとともに

検診の啓発や健康啓発を呼びかけるマラソン大会です。

 

また、大会当日は子宮頸がん検診バスも用意されていて

ランナーも応援者も女性医師による検診を

ワンコインで受けることができますよ。※要予約

 

ステージトークショーでは楽しみながら、

子宮頸がんのことを学ぶこともできます!

 

健康でいることは、家族や友人、大切な人の笑顔に通じます。

日頃忙しくて、頑張り過ぎている方、

ぜひ、高崎美スタイルマラソンで、

ご自身の健康をふり返ってみませんか。

 

エントリーが8月19日までとなっておりますので

迷われている方は、ぜひ、エントリーしてくださいね。

私も、今年もゲストランナーとして、10km走ります!!

エントリーはコチラをクリック

 

皆様のエントリー、お待ちしています♪

 

 

関連記事