2017-10-06

【講演会/案内】10/24開催 第2回Fフォーラム~食×医~

健康長寿社会を食でサポートしたい

私の活動には、強い想いがあります。

 

とてもありがたいことに、

私の想いに共感してくださる方々と、

お仕事をご一緒させていただく機会も増えてまいりました。

 

いろいろな立場の方が、それぞれの立場からできる

健康長寿社会の創造。

 

色々な分野の方とタッグを組み、

ご一緒出来たらいいな~と思っております。

 

 

 

F-DESIGNをご存知でしょうか

その考え方に感銘し、とても共感しております。

 

色々な講演会で「いただきます」の心をお伝えしている私ですが

F-DESIGNの取り組み、考え方は

私が講演会で話す「いただきます」への想いと

同じであると感じております。

 

この度、F-DESIGNのフォーラムで

講演をさせていただくことになりました。

お声がけくださり、心より感謝いたします。

 

とても魅力的なフォーラムですので、

ご興味のある方は、是非!!

第2回F-フォーラム テーマ「食医」

日時:2017年10月24日(火)10:30~17:00

会場:秋葉原UDX 4階NEXT-1

詳細は、コチラをクリック

16:00~17:00のお時間帯で

食医の沿ったテーマで

また、皆様のお仕事にも役立つような内容でお話させて頂ききます。

限られた時間で何を話そうかと、今からワクワクしております。

同じ想いを持った皆様と、

ご一緒させていただけることを楽しみにしております。

関連記事