2017-10-04

【美容コラム】女性の体をケアする植物の力

植物のチカラに沢山の可能性を感じています。

健康や美しさに大きく貢献してくれるもの、

そして介護にも役立つと、

知れば知るほど、そのように感じます。

そんな私の心を満たしてくれた素敵な本

植物療法士 森田敦子さんの著書

『潤うからだ』

心にストンと落ちて、とっても勉強になりました。

 

美容や癒しのイギリス式のアロマ

アロマコーディネーター

(日本アロマコーディネーター認定)

医療として捉えられているフランス式のメディカルアロマ

アロマアドバイザー

(NARD JAPAN認定)

 

どちらも取得した私は、

植物の持つパワーとその可能性に心奪われております。

 

植物のチカラを

女性の健康とキレイの味方に活用出来たらいいな…と、

そう思っております。

 

理学療法士の野田葉子先生と一緒に主宰している

バランス美容学

~姿勢美人は食事と眠りから~

では

植物のチカラもとり入れて

姿勢・歩き方・所作や、食事・睡眠から

女性の美しさ、

体の内側から湧き上がる美しさアプローチするセミナーを

開催しています。

先日、葉子先生と来年の打合せをしました。

⇒打合せの様子はこちらをクリック

 

ますますパワーアップするバランス美容学

注目していただけましたら嬉しいです。

 

来年最初のセミナーは

1月27日(土)10:00~11:30の予定です。

冬の美しさにアプローチします!

是非、ご予定いただけましたら嬉しいです。

関連記事