2017-04-04

【連載コラム】体に嬉しい野菜と果物の話~最終章~

農業共済新聞様で

連載しているコラム

体に嬉しい野菜と果物の話

今月のテーマ野菜は

フキ

でした。

2010年9月に始まった連載。

この2017年3月が最終章となりました。

 

当初は半年の連載の予定でしたが

ご購読者の皆様から嬉しい声を頂戴し、

約6年半に渡り

継続させていただくことができました。

 

毎月、野菜と果物の魅力を

栄養×健康

という側面からお伝えしてきました。

 

野菜や果物ってすごい!

美味しいだけじゃなく、

私たちの体にとっても

いろいろな嬉しい働きをしてくれる!

 

栄養成分がギュギュっと詰まっている野菜果物の魅力を

改めて感じることができ

野菜や果物をますます愛おしく感じる日々でした。

 

ご紹介させていただいた野菜・果物は

67品目

 

農業共済新聞社様の計らいで

このような素敵な冊子を

作ってくださったこともありました。

毎月、温かい挿絵を描いてくださった

野菜ソムリエ上級プロの

高原和江さん

野菜ソムリエの誰もが憧れる和江さんと

ご一緒させていただけたことにも感謝です。

 

いつもお読みくださった皆様

農業共済新聞の皆様

心より、ありがとうございました。

 

関連記事