2017-09-22

【セミナーレポ】食事×睡眠で勝負を決める!

仙台のサッカー部に所属する高校生と

そのご父兄様、関係者様向けに

睡眠×食事のセミナーを開催いたしました

「食事と睡眠」で勝負を決める!

~強い身体を作るためにじっせんしたいこと~

をテーマに、

強い身体を作るための食事と睡眠の基本から

毎日の生活で心がけたいことまで

お話させていただきました。

貴重なお休みのお忙しい時間帯に

たくさんの方にお集まりいただけたこと、

とても嬉しく思っております。

真剣に聴いてくださる姿を拝見し、

皆様の意識の高さを感じました。

貴重な機会にお声がけいただけてことを

とても嬉しく思っております。

 

また、お忙しい中、お集まりくださった皆様には

心よりお礼申し上げます。

皆様の日頃のトレーニングの一助となれば嬉しいです。

 

皆様のご活躍をお祈りしております!!

関連記事