2017-08-25

【栄養監修】ランニング・スタイル10月号

いよいよマラソンシーズンが到来しますね!!

ちょっと気が早いかもしれませんが

大きな大会のエントリーはもう始まっています!

 

目標タイム目指して、体作り、始めましょう。

 

そして、知識と実践のために

是非、参考にしてください!

 

『ランニング・スタイル』10月号

第二特集“睡眠負債”の返済法

栄養監修しております。

 

「○○を食べると眠れる」

という魔法のような食材はありません。

 

ですが、食事と密接に関わっている睡眠です。

 

 

連載中のランナーにおススメ野菜をご紹介する

「野菜歳時記」

今月はとうもろこし!!

このシュールなイラストがお気に入りです♡

 

そして嬉しいことに…

高崎美スタイルマラソン

注目の大会に取り上げてくださいました。

嬉しいです♪

 

私もそろそろ本格稼働せねば!!

 

関連記事