2017-08-07

【講演会レポ】血管にやさしい食事

7月の最終日

千代田保健所様にお招きいただき

生活習慣病予防教室での講演会をさせていただきました。

 

テーマは

血管にやさしい、誰にでもできる簡単な食事

暑い中、たくさんの方にお集まりいただきました。

 

皆様、とってもご熱心に聴いてくださり、感激いたしました。

千代田区民の皆様、健康意識が高いですね!

活発にご質問もいただきました。

 

千代田区様とご一緒させていただくのは、今年で7年目。

長年、ご一緒させていただけて、とても嬉しく思っております。

 

今年は12月15日にも講演をさせていただきます。

テーマは、

頭も体もスッキリ、若返りの食事

今からとても楽しみです。

 

是非、ご予定いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

関連記事