2017-07-21

ナッツで夏美人グルメフェア

アーモンドが大好きな私。

毎日、アーモンドミルクを欠かさず飲んでいます。

お気に入りのアーモンドミルクは

筑波乳業(株)様のアーモンドミルク。

甘味料も香料も使用していない、

体に優しいアーモンドミルクなんです。

それでいて濃厚!!

これだけのクオリティーのものを飲んでしまうと、

もう他のアーモンドミルクは飲めません(笑)

ーモンドもおやつによくいただいてます。

ナッツ大好き♡

 

ナッツといえば、明日、7月22日は

”ナッツの日”

なのですよ。ご存知でしたか?

 

ナッツの日にちなんで、

7/22(土)~8/5(土)に筑波乳業(株)様主催の

ナッツで夏美人 グルメフェア

が開催されるそうです。

会期中はアーモンドミルクを使用したお料理やスイーツがいただけるのです!

 

その試食会にお招きいただき、伺ってきました♪

ナッツは最強のUVケア。

 

試食会では、ナッツの第一人者、慶応大学医学部教授の井上浩義教授から

ナッツの栄養成分のお話や、

ナッツの健康や美容に期待できる働きについて

お話を伺うことができまして、

夏こそナッツで美肌を目指したいと、改めて思いました。

 

試食会の様子はコチラをクリックして、

ぜひ、お読みください。

体の中から美味しく健康に美しく!

 

関連記事